「 2016春アニメ 」 一覧

カバネリ11話ネタバレと感想!最終回無名と生駒の結末予想も

2016年春アニメの最注目作品『甲鉄城のカバネリ』も11話の放送が終了し、残すは最終回のみとなりました。 前回の記事では1クールでまとめられるか?という心配をかなりしていたのですが、なんだか1ク

続きを見る

甲鉄城のカバネリ3話の感想と考察。東京喰種のパクリ…?

2016年春アニメの中でも相当気合いの入っている『甲鉄城のカバネリ』。 今期は結構色々なアニメをチェックしてますが、個人的に一押しですね。 まぁ、『ギルティクラウン』とか好きだったので完全

続きを見る

『甲鉄城のカバネリ』第2話の感想と考察。【ネタバレあり】

突然カバネに襲われた顕金駅と主人公の生駒達がどうなるのかとハラハラする展開で終った前回。 今回も怒濤の展開で進むストーリーの中で重要なキーワード「カバネリ」の存在が明かされます。 関連

続きを見る

『ハイスクール・フリート』第2話の感想と考察。時代設定は現代?

2016年春4〜6月期のアニメがひと通り放送され、見る作品と見ない作品を分けている方も多い時期だと思います。 個人的には『甲鉄城のカバネリ』が最注目で、その他は横並びだったのですが、『ハイスクー

続きを見る

『甲鉄城のカバネリ』は進撃のパクリ?第1話の感想と今後の予想

2016年春アニメ1話の放送が続々と始まりましたね。 私が今期はアニメ見よう!と思って色々と情報収集しているからな気もしますが、2016年春(4〜6月)のアニメは楽しみな作品が結構多いです!

続きを見る

スポンサーリンク

さくら野百貨店仙台店閉店の理由と真相は?ポイントなど今後はどうなる?

仙台の方なら誰でも知っている、仙台駅前のさくら野百貨店仙台店が2017

『A LIFE〜愛しき人〜』視聴率一覧。初回から最終回まで更新中!

ここ数年ドラマ全体が視聴率稼ぎに苦戦する中、『半沢直樹』『下町ロケット

『大貧乏』視聴率1話から最終回まで更新中!打ち切りの可能性は?

フジテレビ系列で2017/1/8(日)22:00から小雪が主演を務める

『下剋上受験』視聴率一覧!1話から最終回まで更新中!

2017/1/13(金)よりTBS系列にて金曜22:00の枠で、201

ドラマ『視覚探偵 日暮旅人』視聴率一覧!1話から最終回まで更新中

2017/1/22(日)から日本テレビ系列にて22:30の枠でドラマ『

PAGE TOP