「 試写会 」 一覧

『ファインディング・ドリー』試写会はある?公開日と前売り券情報も

あの『ファインディング・ニモ』のスタッフが再結集し、製作された『ファインディング・ドリー』が映画化され、公開が決定しました! 『ファインディング・ニモ』の奇跡の冒険から1年後の世界が舞台となって

続きを見る

映画『二重生活』試写会情報!舞台挨拶で門脇麦&菅田将暉に会える?

門脇麦さんと菅田将暉さんW主演が話題となっている映画『二重生活』。 尾行がテーマということでそれだけでミステリアスな感じがプンプンしますよね。 そんな映画『二重生活』の試写会情報、舞台挨拶

続きを見る

映画『森山中教習所』試写会と舞台挨拶情報!原作ネタバレも!

『森山中教習所』が2016/7/9(水)に映画化される事が決定しました! 月間スピリッツで2009年から2010年に連載され、キャストも人気急上昇の野村周平さん、賀来賢人さんが決定し、どんどん撮

続きを見る

セトウツミ試写会情報!映画は漫画とは違うストーリー?

みなさん、漫画『セトウツミ』をご存知ですか!? 二人の男子高生(菅田将暉)(池松壮亮)が階段に座り、ただただ関西弁でノリ、ツッコミをしながら話をしている、と言う物なのですが、この作品が映画化され

続きを見る

ワンピースフィルムゴールド前売り券の特典と試写会情報まとめ!

ワンピースと言えば、子供から大人まで大人気のアニメで、日本だけでなく世界にもその名が及ぶほどの人気を誇っています。 そんな大人気のアニメの映画最新作『ONEPIECE FILM GORD』が20

続きを見る

泣き虫ピエロの結婚式キャストまとめ!試写会や舞台挨拶はある?

『泣き虫ピエロの結婚式』という実話を元にした小説が、2016.9/24(土)に映画化公開を決定しました。 皆を笑顔にする事を夢に道化師見習いをしていた芹沢佳奈美と、透析を受ける患者として人生を悲

続きを見る

『64-ロクヨン-後編』試写会と舞台挨拶情報!前編の感想や評価は?

豪華な俳優陣が出演していることでも話題の『64-ロクヨン-後編』が2016.6/11に公開されることとなりました! 2016.5/7に公開される前編と合わせて、前後編2部作の超大作となっているよ

続きを見る

『デッドプール』試写会情報と海外での感想&評価。吹き替えは誰?

映画「デッドプール」はスーパーヒーロー映画「X-MENシリーズ」のスピンオフ作品で、タイトル通りデッドプールというキャラクターを掘り下げたストーリーとなっています。 元々デッドプールがX

続きを見る

『植物図鑑』試写会&舞台挨拶情報。キャストや原作と映画の違いは?

『図書館戦争』でおなじみの有川浩原作の大人気の恋愛小説『植物図鑑』が映画化されます。 メインキャストは三代目JSBの岩田剛典と月9出演、朝ドラ主演と絶好調の高畑充希のW主演。 そんな初共演

続きを見る

『高台家の人々』試写会&豪華キャストに会える舞台挨拶情報!

綾瀬はるかと斎藤工が主演する映画『高台家の人々』が2016.6/4(土)に全国で上映開始となります。 『高台家の人々』の原作は少女漫画雑誌『YOU』に連載されている森本梢子作の漫画で、妄想少女と

続きを見る

スポンサーリンク

藤井聡太(ふじいそうた)と羽生名人の共通点とは?どっちがすごい?

14歳の棋士が歴代1位タイ記録の連勝記録を達成するという未来を予想した

藤井聡太(ふじいそうた)父や家族も棋士?誰に将棋を教わった?

藤井聡太(ふじいそうた)四段が歴代タイの28連勝を達成しました。

藤井聡太(ふじいそうた)を育てた知育おもちゃはこれ!購入方法も

連日報道されている最年少プロ棋士藤井聡太四段、今や彼を知らない人はいな

藤井聡太2017年TVやネットの対局生中継はある?連勝記録最新情報も

2017年6月21日、最年少プロ棋士藤井聡太四段が歴代タイの28連勝と

ASMRって?YouTube耳かきやおすすめ動画も【イヤホン必須】

音楽を聴いたりすると、リラックスしたり感動したりするのは当たり前ですが

PAGE TOP