「 甲鉄城のカバネリ 」 一覧

甲鉄城のカバネリ最終回ネタバレと考察&感想!BD/DVD売上は?

2016年4月から放送され、放送開始前から、かなりの注目を浴びていた『甲鉄城のカバネリ』がついに最終回を迎える事となりました。 今回は最終回のネタバレなど、たっぷりと紹介していきます。 無名ち

続きを見る

カバネリ11話ネタバレと感想!最終回無名と生駒の結末予想も

2016年春アニメの最注目作品『甲鉄城のカバネリ』も11話の放送が終了し、残すは最終回のみとなりました。 前回の記事では1クールでまとめられるか?という心配をかなりしていたのですが、なんだか1ク

続きを見る

甲鉄城のカバネリ最終回情報!結末と続編2期はどうなる?

『甲鉄城のカバネリ』、2016年春アニメの放送が半分以上過ぎて、今期の覇権アニメと言っても良い位置づけになってきましたね。 毎週見ていますが、作画・演出・ストーリーのクオリティが落ちないのが本当

続きを見る

甲鉄城のカバネリ3話の感想と考察。東京喰種のパクリ…?

2016年春アニメの中でも相当気合いの入っている『甲鉄城のカバネリ』。 今期は結構色々なアニメをチェックしてますが、個人的に一押しですね。 まぁ、『ギルティクラウン』とか好きだったので完全

続きを見る

『甲鉄城のカバネリ』第2話の感想と考察。【ネタバレあり】

突然カバネに襲われた顕金駅と主人公の生駒達がどうなるのかとハラハラする展開で終った前回。 今回も怒濤の展開で進むストーリーの中で重要なキーワード「カバネリ」の存在が明かされます。 関連

続きを見る

スポンサーリンク

藤井聡太(ふじいそうた)四段いつ段位が上がる?その時は何段?

歴代最多連勝のタイ記録28連勝を成し遂げた藤井聡太四段。 ファン

藤井聡太(ふじいそうた)と羽生名人の共通点とは?どっちがすごい?

14歳の棋士が歴代1位タイ記録の連勝記録を達成するという未来を予想した

藤井聡太(ふじいそうた)父や家族も棋士?誰に将棋を教わった?

藤井聡太(ふじいそうた)四段が歴代タイの28連勝を達成しました。

藤井聡太(ふじいそうた)を育てた知育おもちゃはこれ!購入方法も

連日報道されている最年少プロ棋士藤井聡太四段、今や彼を知らない人はいな

藤井聡太2017年TVやネットの対局生中継はある?連勝記録最新情報も

2017年6月21日、最年少プロ棋士藤井聡太四段が歴代タイの28連勝と

PAGE TOP