「 映画化 」 一覧

甲鉄城のカバネリ最終回ネタバレと考察&感想!BD/DVD売上は?

2016年4月から放送され、放送開始前から、かなりの注目を浴びていた『甲鉄城のカバネリ』がついに最終回を迎える事となりました。 今回は最終回のネタバレなど、たっぷりと紹介していきます。 無名ち

続きを見る

映画『森山中教習所』試写会と舞台挨拶情報!原作ネタバレも!

『森山中教習所』が2016/7/9(水)に映画化される事が決定しました! 月間スピリッツで2009年から2010年に連載され、キャストも人気急上昇の野村周平さん、賀来賢人さんが決定し、どんどん撮

続きを見る

映画『聲の形』主題歌&声優予想!9/17公開前に試写会はある?

『このマンガがすごい!2015』オトコ編第1位を獲得した、大今良時さんの『聲の形』。 週刊マンガに読み切りとして掲載する際、講談社のプッシュがすごかったことでも知られています。 そんな人気のマ

続きを見る

映画『ちはやふる』はおもしろい?つまらない?感想と評価まとめ

累計販売部数が1600万部を超す大ヒットマンガ『ちはやふる』の実写版映画が、3月19日に公開されました。 2016年4月19日に2部構成の続編、『ちはやふる 下の句』が公開されますが、その前に映

続きを見る

スペシャリスト視聴率好調!ネタバレと感想まとめ。続編・映画化も?

2016年1〜3月期のドラマで予想外?の高視聴率を叩き出しているドラマ『スペシャリスト』。 2013年に放送された2時間ドラマ「土曜ワイド劇場」の「京都府警刑事部捜査一課特別捜査係」が始まりのシ

続きを見る

スポンサーリンク

Jアラート(国民保護サイレン)スマホの設定は必要?アプリ紹介も

ここ連日、北朝鮮の核ミサイル実験の話題が絶えず取り上げられ、日本だけで

リバース2話の感想と見逃し動画配信情報!ドラマ3話あらすじも

2017年春ドラマ、藤原竜也さん主演の『リバース』2話が4月21日に放

ボク運命の人です2話の感想と見逃し動画配信情報!3話あらすじも

2017年春ドラマ、亀梨和也さん主演の『ボク、運命の人です。』の2話が

ボクシング井岡5度目防衛戦相手ノクノイは強い?過去の成績も

2017年4月23日の日曜日、WBA世界フライ級王者である井岡一翔選手

大森将平ボクシング世界戦タパレスには勝てる?身長や体重も

2017年4月23日日曜日に行われるボクシング世界戦。 大森将平

PAGE TOP