「 ラヴソング 」 一覧

ラヴソング最終回感想と結末ネタバレ。視聴率や藤原さくらの演技は?

低視聴率や強引な音楽シーンの挿入への批判など、ネガティブな意見が目立ってしまった2016年春の月9『ラヴソング』もついに最終回。 放送開始前は福山雅治さんが久しぶりの主演、ヒロインにはミュージシ

続きを見る

ラヴソングのシェリル役はLDH所属のLeola!Wikiより踏み込んだプロフィールも

ラヴソング第7話で登場したトップアーティストCHERYL(シェリル)が誰なのか気になったので調べてみました! どうやらLDH所属のLeola(レオラ)さんというアーティストさんのようです。

続きを見る

ラヴソング7話の感想と視聴率。月9史上最低記録更新は防げるのか…

ストーリーもクライマックスへと加速が始まる、ラヴソング7話の感想と視聴率をまとめていきます。 第6話では新たな挿入歌(劇中歌?)となる『好きよ 好きよ 好きよ(作詞・作曲 福山雅治)』が公開され

続きを見る

ラヴソング6話感想!挿入歌『好きよ好きよ好きよ』歌詞と視聴率も

ラヴソング6話の視聴率と感想をまとめていきましょう! ストーリーも中盤に差し掛かり、展開も視聴率も盛り上がってきてほしいところですが、実際はどうだったのしょうか…? それでは、『ラヴソング

続きを見る

藤原さくらはかわいい?かわいくない?ラヴソング感想と評価

2016年4月スタートの月9ドラマ「ラヴソング」のヒロイン役にシンガーソングライターの藤原さくらさんが選ばれましたね。 主演の福山雅治さんと同じ事務所らしくデキレースと言われていましたが、その後

続きを見る

ラヴソング5話の視聴率と感想!月9最低記録更新?6話あらすじも

福山雅治さん結婚後初の主演ドラマということで、大きな注目を浴びながらスタートした2016年春の月9ドラマ『ラヴソング』。 放送を重ねる度に視聴率低迷の話題がメインになってしまっていますが、後半戦

続きを見る

ラヴソング4話の視聴率と感想!永島優美アナ必要だった?

2016年春の月9ドラマ『ラヴソング』。 視聴率低迷が話題となっている本作ですが、3話でのライブを見て佐野さくら(藤原さくら)の才能に注目したレコード会社のスタッフが4話から積極的にストーリーに

続きを見る

ラヴソング3話の視聴率と感想!藤原さくらの歌の評価は?

福山雅治さん主演で放送開始前から話題となっていた2016年4〜6月期の月9ドラマ『ラヴソング』。 しかし、放送開始後は低視聴率が話題となるという不名誉な状況に… 第3話では神代公平(福山雅

続きを見る

『ラヴソング』第2話の感想。藤原さくらが可愛くなってきた?

初回視聴率が10.6%と低調なスタートを切り、ネットでは酷評の声も多い『ラヴソング』。 私は決してそんなことないんですけどねぇ…ということでラヴソング第2話の感想です! 関連記事 ラ

続きを見る

藤原さくらの歌や演技の評価などWikiより踏み込んだプロフィール

今季月9ドラマ『ラヴソング』でヒロイン役を勝ち取った藤原さくらちゃん。 世間での認知度も上がってきて、この子誰?って人も出てきているはずです。 私はドラマが始まるちょっと前から知っていたの

続きを見る

スポンサーリンク

2017-winter
奪い愛冬の加藤清(かとうきよし)役俳優は誰?西銘駿プロフィール

2017冬ドラマで最もドロドロとした恋愛模様を描く作品といえば『奪い愛

iamahero
アイアムアヒーロー最新刊22巻発売日情報!21巻ネタバレと感想も

掲載誌の『ビッグコミックスピリッツ』で突如、完結までのカウントダウンが

2017-winter
東京タラレバ娘視聴率一覧!1話から最終回まで更新中。

2017年1月からスタートするドラマ『東京タラレバ娘』は、日本テレビ系

tv
高橋一生の弟のバンドはネバーヤングビーチ!名字が違う理由は?

現在大ブレイク中の俳優、高橋一生さんの弟が人気急上昇中のバンドのボーカ

gozen0ji
『午前0時、キスしに来てよ』最新刊6巻発売日情報!5巻ネタバレも

別冊フレンドにて連載中の『午前0時、キスしに来てよ』は、実写映画化もさ

PAGE TOP