オタク婚活の成功率は高い?SNS・転職・登山婚活と比較!

オタク婚活の成功率は高い?SNS・転職・登山婚活と比較!世の中にはオタク婚活だけじゃなく、出会いの方法にもコミュニティ型のSNSや転職して出会う機会を増やしてい

続きを見る

安藤サクラ『百円の恋』で日本アカデミー賞受賞なるか

実力派女優の代表格、安藤サクラ。 彼女は今まで様々な賞を受賞しているが、その彼女が次に狙うのは日本アカデミー賞の最優秀主演女優賞、主演作品『百円の恋』の最

続きを見る

R-1ぐらんぷり2016優勝予想!敗者復活予想も!

今年もやってまいりました、R-1ぐらんぷり! 今年の放送は3月6日(日)午後19時からフジテレビ系全国ネットで放送されます。 非常に楽しみですね!

続きを見る

日本アカデミー賞2016最優秀作品賞を予想してみた!

今回は日本アカデミー賞2016年最優秀作品賞受賞作品を大胆予想してみようと思う! 日本で最も権威ある賞を受賞するのはどの作品なのか? その作品の主演は誰

続きを見る

村上新悟だけじゃない!大河ドラマ常連俳優をまとめてみた。

NHKで放送されている大河ドラマシリーズ! 歴史物が好きな人には欠かさず見ている人も多いはずです。 大河ドラマで採用される俳優さんにはどこか貫禄があ

続きを見る

三中元克の相方、臼杵寛はやらせだったのか?調べてみた。

2016/02/29 | テレビ

先日放送された『めちゃ×2イケてるッ! 真冬に汗をかきまくれ 国民投票だよ全員集合 全力の生スペシャル』にて三ちゃんこと三中元克さんが卒業となり、ネットではやら

続きを見る

『思い出のマーニー』アカデミー賞受賞ならず!その理由は?

2016/02/29 | 映画

第88回アカデミー賞2016の長編アニメーション部門にノミネートされていたスタジオジブリ作品『思い出のマーニー』は受賞を逃してしまいましたね。 残念!

続きを見る

村上新悟、真田丸(直江兼続役)でブレイク!?気になる経歴と魅力。

2016/02/29 | テレビ

2016年の大河ドラマ『真田丸』。 脚本を三谷幸喜が担当するという話題性もあり、好調なスタートを切ったかに見えましたが、ここ数回の視聴率は失速気味…

続きを見る

めちゃイケ!三ちゃん卒業で打ち切り回避?

2016/02/28 | テレビ

2016年2月27日の放送で三ちゃんこと三中元克さんの卒業が決定した『めちゃイケ!』 20周年を迎える同番組はここ数年、季節の変わり目ごとに打ち切りの噂が

続きを見る

三ちゃん降板はやらせ、イケメン相方は仕込み?めちゃイケ!まとめ。

2016/02/27 | テレビ

2016年2月27日放送の『めちゃ×2イケてるッ! 真冬に汗をかきまくれ 国民投票だよ全員集合 全力の生スペシャル』にて三ちゃんこと三中元克さんの番組残留を問う

続きを見る

スポンサーリンク

2017-winter
奪い愛冬の加藤清(かとうきよし)役俳優は誰?西銘駿プロフィール

2017冬ドラマで最もドロドロとした恋愛模様を描く作品といえば『奪い愛

iamahero
アイアムアヒーロー最新刊22巻発売日情報!21巻ネタバレと感想も

掲載誌の『ビッグコミックスピリッツ』で突如、完結までのカウントダウンが

2017-winter
東京タラレバ娘視聴率一覧!1話から最終回まで更新中。

2017年1月からスタートするドラマ『東京タラレバ娘』は、日本テレビ系

tv
高橋一生の弟のバンドはネバーヤングビーチ!名字が違う理由は?

現在大ブレイク中の俳優、高橋一生さんの弟が人気急上昇中のバンドのボーカ

gozen0ji
『午前0時、キスしに来てよ』最新刊6巻発売日情報!5巻ネタバレも

別冊フレンドにて連載中の『午前0時、キスしに来てよ』は、実写映画化もさ

PAGE TOP