前田健さん意識不明の重体…原因と持病や過去の通院・入院歴は?

松浦亜弥さんなどのものまねでお馴染みのお笑い芸人・前田健さんが、2016.4/24(日)午後19時過ぎに新宿の路上で突然倒れ、意識不明の重体となっていることがわ

続きを見る

博多どんたく2016地震の影響は?中止の可能性や変更点を調査!

熊本地震発生から一週間以上が経過しました。地震の方は徐々に収まりつつありますが、熊本や大分の一部ではまだまだ予断を許さない状況です。 そこで気になるのが2

続きを見る

ズートピアの感想と評価!大人も楽しい?子供には難しい?

『ズートピア』は、ディズニー映画の新作です! 可愛いうさぎが主役のストーリーになっています! 今回は、ズートピアのあらすじ、キャストや主題歌、感想や

続きを見る

キングダム実写化は原作のどこからどこまで?続編はある?

週刊ヤングジャンプで連載中の古代中国を舞台とした漫画「キングダム」が連載10周年を記念して実写化されました! 中国史を大衆文化にしたものとしては日本では圧

続きを見る

母の日2016プレゼント|花以外のトレンドおすすめ5選!

今年(2016年)の母の日は5月8日ですね。 母の日のプレゼントの定番はお花ですが、悲しいことに今年は熊本の地震の影響で、今年はカーネーションの相場があがると

続きを見る

お迎えデス。1話の感想と視聴率予想!【随時更新】

2016.4/23(土)より福士蒼汰さん&土屋太鳳さんW主演の日本テレビ系『お迎えデス。』が放送スタートします! 今回は、キャストやあらすじ、1話の感想、

続きを見る

ハンターハンター34巻発売日予想!何話まで収録?

HUNTER×HUNTERの連載が2016/4/18(月)発売の週刊少年ジャンプ20号から無事再開されました! 既に33巻については以前記事にしましたが(

続きを見る

母の日義母へのプレゼント予算相場と渡し方は?おすすめギフトも!

今年もやってきますね、毎年5月の第2日曜日恒例の母の日です。 自分の実母なら趣味傾向もある程度わかりますし、なんだったら欲しい物を直接聞いてしまってもいい

続きを見る

『甲鉄城のカバネリ』第2話の感想と考察。【ネタバレあり】

突然カバネに襲われた顕金駅と主人公の生駒達がどうなるのかとハラハラする展開で終った前回。 今回も怒濤の展開で進むストーリーの中で重要なキーワード「カバネリ

続きを見る

『64-ロクヨン-後編』試写会と舞台挨拶情報!前編の感想や評価は?

豪華な俳優陣が出演していることでも話題の『64-ロクヨン-後編』が2016.6/11に公開されることとなりました! 2016.5/7に公開される前編と合わ

続きを見る

スポンサーリンク

藤井聡太(ふじいそうた)四段いつ段位が上がる?その時は何段?

歴代最多連勝のタイ記録28連勝を成し遂げた藤井聡太四段。 ファン

藤井聡太(ふじいそうた)と羽生名人の共通点とは?どっちがすごい?

14歳の棋士が歴代1位タイ記録の連勝記録を達成するという未来を予想した

藤井聡太(ふじいそうた)父や家族も棋士?誰に将棋を教わった?

藤井聡太(ふじいそうた)四段が歴代タイの28連勝を達成しました。

藤井聡太(ふじいそうた)を育てた知育おもちゃはこれ!購入方法も

連日報道されている最年少プロ棋士藤井聡太四段、今や彼を知らない人はいな

藤井聡太2017年TVやネットの対局生中継はある?連勝記録最新情報も

2017年6月21日、最年少プロ棋士藤井聡太四段が歴代タイの28連勝と

PAGE TOP