【札幌】ビアガーデン2016!期間はいつまで?混雑情報も

2016年もだいぶ暖かくなってきましたね。 暑い夏もあと少し、ビアガーデンでビールを飲みながら美味しいご飯をたくさん頂いて夏バテ知らずの快適な夏を送りまし

続きを見る

【東京】ビアガーデン2016!新宿・渋谷・池袋…山手線内まとめ

2016年も冬が過ぎ去って、徐々に夏の気配が近づいてきました。 時には汗ばむこともあるほどです。 汗をかく季節になったら…やっぱりビールを飲みたくなりま

続きを見る

24時間テレビ2016マラソンランナー予想!過去のやらせ疑惑も

2016年も夏に24時間テレビが放送されます!テーマは、『愛~これが私の生きる道~』です。 放送日はまだ発表されていませんが、24時間テレビはメイン企画の

続きを見る

僕のヤバイ妻2話の視聴率と感想!パクリ疑惑は払拭できるか?

放送開始前から「ゴーンガールのパクリ?オマージュ?」と話題になっていたフジテレビ系火曜日22時のドラマ『僕のヤバイ妻』。 第1話は放送枠を拡大し、2時間弱

続きを見る

映画『太陽』感想と考察!神木隆之介と門脇麦の評価も【入江悠監督】

2016.4/23より入江悠監督の映画『太陽』が公開されました。 人類がバイオテロによるウィルスによって二分し、心身、知能、経済的に格差が生じてしまい、二

続きを見る

GW東京のイベント2016!混雑情報や気温と服装についても

2016年は、休みの取り方次第で最大10日間のGWがあります! 学校も職場も休みという方が多いと思います! 今回は、友達と行くでも良し、家族と行くで

続きを見る

映画『アイアムアヒーロー』感想まとめ!各キャストの評価は?

大泉洋さんが主演、有村架純さん、長澤まさみさんなどが出演されている話題の映画『アイアムアヒーロー』が2016.4/23(土)に公開されました! さえない漫

続きを見る

ラヴソング3話の視聴率と感想!藤原さくらの歌の評価は?

福山雅治さん主演で放送開始前から話題となっていた2016年4〜6月期の月9ドラマ『ラヴソング』。 しかし、放送開始後は低視聴率が話題となるという不名誉な状

続きを見る

五輪エンブレムは出来レース?『組市松紋』のデザイナーや評価は?

2020年東京オリンピック&パラリンピックのエンブレムが2016.4/25(月)決定しました。 結果は事前に発表されていた4案のうちのひとつA案『組市松紋

続きを見る

前田健さん意識不明の重体…原因と持病や過去の通院・入院歴は?

松浦亜弥さんなどのものまねでお馴染みのお笑い芸人・前田健さんが、2016.4/24(日)午後19時過ぎに新宿の路上で突然倒れ、意識不明の重体となっていることがわ

続きを見る

スポンサーリンク

藤井聡太(ふじいそうた)と羽生名人の共通点とは?どっちがすごい?

14歳の棋士が歴代1位タイ記録の連勝記録を達成するという未来を予想した

藤井聡太(ふじいそうた)父や家族も棋士?誰に将棋を教わった?

藤井聡太(ふじいそうた)四段が歴代タイの28連勝を達成しました。

藤井聡太(ふじいそうた)を育てた知育おもちゃはこれ!購入方法も

連日報道されている最年少プロ棋士藤井聡太四段、今や彼を知らない人はいな

藤井聡太2017年TVやネットの対局生中継はある?連勝記録最新情報も

2017年6月21日、最年少プロ棋士藤井聡太四段が歴代タイの28連勝と

ASMRって?YouTube耳かきやおすすめ動画も【イヤホン必須】

音楽を聴いたりすると、リラックスしたり感動したりするのは当たり前ですが

PAGE TOP