岡村隆史、彼女は北新地のホステスと宣言!ANNで結婚発表?

ナインティナインの岡村隆史さんが3/5放送の『めちゃめちゃイケてるッ!』内にて、北新地のホステスと交際していることを発表した。 岡村隆史さんといえば、売れ

続きを見る

土屋太鳳ダンス動画がスゴイ!抜群の運動神経と演技力

様々なドラマ、映画に出演している、土屋太鳳さん。 NHK連続テレビ小説『まれ』で一躍名が知れた女優です。 先日行われた日本アカデミー賞では、映画『ora

続きを見る

安藤サクラ最優秀主演女優賞『百円の恋』で受賞!その魅力とは?

第39回日本アカデミー賞で安藤サクラが最優秀主演女優賞を獲得。 TVへの出演はあまり多くない彼女。 しかし映画好きの間では圧倒的な支持を得ている女優

続きを見る

小林悠アナ(ナタリー)TBSを退社。本当の理由は?

TBSの人気女子アナウンサー、小林悠さんがTBS退社を発表しました。 健康上の理由と言われていますが、真相はどうなのか? 調べてみました。 【

続きを見る

ナイナイ岡村隆史、ANNでめちゃイケ三中卒業の裏側明かす

毎週木曜日深夜1時から放送されている『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』内で先日放送されためちゃイケ!スペシャルの三中元克さん卒業の件について、フ

続きを見る

R-1ぐらんぷりの出来レース・やらせ疑惑を調べてみた!

R-1ぐらんぷりとは吉本興業主催のピン芸コンクールの事ですね! Rは落語の頭文字を採った物ですが、落語に限らず一人で出場してとにかく面白ければ誰でもOKな

続きを見る

真田丸、序盤の評判・感想まとめ。注目のキャストは?

「真田丸」は真田繁信(真田幸村)を主役とした2016年の大河ドラマ。 前年の大河ドラマ「花燃ゆ」が大コケで、10月開始の幕末~明治を舞台とした朝ドラ「あさ

続きを見る

村上新悟だけじゃない!大河ドラマ常連俳優をまとめてみた。

NHKで放送されている大河ドラマシリーズ! 歴史物が好きな人には欠かさず見ている人も多いはずです。 大河ドラマで採用される俳優さんにはどこか貫禄があ

続きを見る

三中元克の相方、臼杵寛はやらせだったのか?調べてみた。

2016/02/29 | テレビ

先日放送された『めちゃ×2イケてるッ! 真冬に汗をかきまくれ 国民投票だよ全員集合 全力の生スペシャル』にて三ちゃんこと三中元克さんが卒業となり、ネットではやら

続きを見る

村上新悟、真田丸(直江兼続役)でブレイク!?気になる経歴と魅力。

2016/02/29 | テレビ

2016年の大河ドラマ『真田丸』。 脚本を三谷幸喜が担当するという話題性もあり、好調なスタートを切ったかに見えましたが、ここ数回の視聴率は失速気味…

続きを見る

スポンサーリンク

さくら野百貨店仙台店閉店の理由と真相は?ポイントなど今後はどうなる?

仙台の方なら誰でも知っている、仙台駅前のさくら野百貨店仙台店が2017

『A LIFE〜愛しき人〜』視聴率一覧。初回から最終回まで更新中!

ここ数年ドラマ全体が視聴率稼ぎに苦戦する中、『半沢直樹』『下町ロケット

『大貧乏』視聴率1話から最終回まで更新中!打ち切りの可能性は?

フジテレビ系列で2017/1/8(日)22:00から小雪が主演を務める

『下剋上受験』視聴率一覧!1話から最終回まで更新中!

2017/1/13(金)よりTBS系列にて金曜22:00の枠で、201

ドラマ『視覚探偵 日暮旅人』視聴率一覧!1話から最終回まで更新中

2017/1/22(日)から日本テレビ系列にて22:30の枠でドラマ『

PAGE TOP