アニメ『僕だけがいない街』最終回の感想。原作との違いやネタバレも

2016年1〜3月期アニメの最注目作『僕だけがいない街』が3/24(木)25:35からの放送で最終回を迎えました。 放送開始当初は作品の注目度なども考える

続きを見る

AnimeJapan 2016 おそ松さんグッズ購入は徹夜必須?

2015年10月から2クールに渡って放送され、制作サイドも驚くほどの社会現象を巻き起こしている、人気アニメ『おそ松さん』。 おそ松さんが、3/26(土)・

続きを見る

アニメジャパン2016開催!物販・チケット・混雑情報。当日券は?

日本最大級のアニメイベント『アニメジャパン2016』が3/26(土)、3/27(日)に東京ビッグサイトで行われます。 今年も数多くのアニメ関連のグッズなど

続きを見る

映画『ちはやふる』はおもしろい?つまらない?感想と評価まとめ

累計販売部数が1600万部を超す大ヒットマンガ『ちはやふる』の実写版映画が、3月19日に公開されました。 2016年4月19日に2部構成の続編、『ちはやふ

続きを見る

アニメジャパン2016ファストチケット待ち時間情報まとめ

2016年も世界最大のアニメファンの祭典、アニメジャパンの季節がやってきました。 アニメという文化を大切にし、未来につなげたい。 『アニメのすべてが

続きを見る

六義園の桜ライトアップ、混雑や時間まとめ。2016年版!

六義園(りくぎえん)と聞いても聞きなれない人が多いかもしれませんね。 知名度としては少し年齢層の高い人や海外の人に有名なようで、関東地方に住んでいた人でも

続きを見る

AnimeJapan 2016 うたプリグッズ&ライブ情報まとめ

2016/3/25(金)~27(土)に東京ビックサイトにおいて、第3回AnimeJapanが開催されます。 日本を代表するアニメ関連企業・団体が集結し、ア

続きを見る

アイアムアヒーロー試写会&公開舞台挨拶速報!キャストには会える?

花沢健吾原作の人気漫画『アイアムアヒーロー』が映画化され、ファンからは早く見たい!試写会に行きたい!そんな声もちらほら耳にします。 大泉洋、有村架純、長澤

続きを見る

オールナイトニッポン0、2016年4月改編新パーソナリティ決定!

2016年4月改編でのオールナイトニッポン0(ZERO)新パーソナリティがLINE LIVEの生配信にて発表されました! 【関連記事】 オールナイトニッ

続きを見る

ヒメアノ〜ル映画試写会情報!あらすじとネタバレ、キャストまとめも

あの『行け!稲中卓球部』で知られる古谷実のマンガが原作の『ヒメアノ~ル』が映画化され、2016年5/28(土)に公開となります! 過激すぎる内容から、連載

続きを見る

スポンサーリンク

藤井聡太(ふじいそうた)と羽生名人の共通点とは?どっちがすごい?

14歳の棋士が歴代1位タイ記録の連勝記録を達成するという未来を予想した

藤井聡太(ふじいそうた)父や家族も棋士?誰に将棋を教わった?

藤井聡太(ふじいそうた)四段が歴代タイの28連勝を達成しました。

藤井聡太(ふじいそうた)を育てた知育おもちゃはこれ!購入方法も

連日報道されている最年少プロ棋士藤井聡太四段、今や彼を知らない人はいな

藤井聡太2017年TVやネットの対局生中継はある?連勝記録最新情報も

2017年6月21日、最年少プロ棋士藤井聡太四段が歴代タイの28連勝と

ASMRって?YouTube耳かきやおすすめ動画も【イヤホン必須】

音楽を聴いたりすると、リラックスしたり感動したりするのは当たり前ですが

PAGE TOP