「 テレビ 」 一覧

いつ恋、最終回予想と感想は?視聴率やあらすじ・ネタバレも

有村架純さん、高良健吾さんW主演の月9ドラマ『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』。 『いつ恋』の最終回は3/21(月)とフジテレビのサイトで発表されたので、10話完結ですね。 有

続きを見る

スマスマ打ち切りは9月?2016春フジテレビ改編まとめ

フジテレビの2016年4月の改編が正式に発表されましたね。 ことある毎に打ち切りの話題が出ていた『めちゃめちゃイケてるッ!』『とんねるずのみなさんのおかげでした』の名物番組の継続が発表されました

続きを見る

R-1ぐらんぷり2016つまならかった…なぜつまらない?

2016/03/06 | テレビ

2016年のR-1ぐらんぷりが終了しました。 優勝はハリウッドザコシショウさんでしたね。 最初のネタから会場がハマっていたので当然の結果でしたし、結構笑っちゃいましたが、大会全体を通したら

続きを見る

岡村隆史、彼女は北新地のホステスと宣言!ANNで結婚発表?

ナインティナインの岡村隆史さんが3/5放送の『めちゃめちゃイケてるッ!』内にて、北新地のホステスと交際していることを発表した。 岡村隆史さんといえば、売れてるのに結婚しない芸人の筆頭。 浮

続きを見る

横澤夏子が女性から支持される理由。R-1優勝予想も!

3月7日(日)の午後7時からフジテレビ系列で「R-1ぐらんぷり2016」が行われます! 今年の出場者は最強レベルだと私は予想します! なぜなら愛しの横澤夏子さんが決勝に進出しているからです

続きを見る

情熱大陸に土屋太鳳出演!素顔・すっぴんに迫る番組の感想も。

人気女優である、土屋太鳳さん。 NHK連続テレビ小説『まれ』では、応募者2020人の中から選ばれ、ヒロインのまれ役に抜擢されました。 「日本一忙しい21歳」ともいわれています。 先日

続きを見る

小林悠アナ(ナタリー)TBSを退社。本当の理由は?

TBSの人気女子アナウンサー、小林悠さんがTBS退社を発表しました。 健康上の理由と言われていますが、真相はどうなのか? 調べてみました。 【関連記事】 たまむすび小林悠(ナタリー

続きを見る

ハリウッドザコシショウ、悲願のR-1優勝なるか!?

ハリウッドザコシショウさんは、2016年開催の第14回R-1ぐらんぷりの決勝進出者の1人です。 芸歴は20年以上と非常に長く、先輩芸人からの評価は高かったものの、その独特で人を選ぶ芸風から、これ

続きを見る

おいでやす小田、R-1ぐらんぷり2016隠れた優勝候補!

R-1グランプリ出場者が発表されましたね!今あまりお笑い番組が少ないので、お笑いが好きな人からしたら、毎年の楽しみになっているのではないでしょうか? 今回はR-1決勝に出場する事になったおいでや

続きを見る

ゆりやんレトリィバァ、R-1決勝進出でブレイクか

今回は今年のR-1ぐらんぷり決勝進出者の中でも知名度が低目の人をピックアップしてご紹介していきたいと思います! ゆりやんレトリィバァさんは「山田花子さんにすごく似ている」との事で噂が広がっている

続きを見る

スポンサーリンク

2017-winter
奪い愛冬の加藤清(かとうきよし)役俳優は誰?西銘駿プロフィール

2017冬ドラマで最もドロドロとした恋愛模様を描く作品といえば『奪い愛

iamahero
アイアムアヒーロー最新刊22巻発売日情報!21巻ネタバレと感想も

掲載誌の『ビッグコミックスピリッツ』で突如、完結までのカウントダウンが

2017-winter
東京タラレバ娘視聴率一覧!1話から最終回まで更新中。

2017年1月からスタートするドラマ『東京タラレバ娘』は、日本テレビ系

tv
高橋一生の弟のバンドはネバーヤングビーチ!名字が違う理由は?

現在大ブレイク中の俳優、高橋一生さんの弟が人気急上昇中のバンドのボーカ

gozen0ji
『午前0時、キスしに来てよ』最新刊6巻発売日情報!5巻ネタバレも

別冊フレンドにて連載中の『午前0時、キスしに来てよ』は、実写映画化もさ

PAGE TOP