「 映画 」 一覧

映画『僕だけがいない街』感想は?原作と違う結末で高評価な口コミも

『僕だけがいない街』は、漫画の実写化映画です。原作の漫画はヤングエースにて2012年7月号から2016年4月号まで連載されていました。 原作完結の2週間後に実写映画が公開されるということで、目が

続きを見る

高台家の人々、実写化!キャスト&主題歌は?あらすじも原作から予想

人気マンガ家、森本梢子さんの作品『高台家の人々』の実写版映画が2016年6月4日に公開されます。 原作ファンからも期待の声が上がっており、人気の俳優・女優が出演するので話題になっていますね!

続きを見る

映画『オオカミ少女と黒王子』キャスト&ネタバレ予想。試写会情報も

原作のマンガでは売り上げ累計部数420万部、アニメ化もされた人気のコミックである 『オオカミ少女と黒王子』が5月28日に実写化されます! 今人気沸騰中の俳優、女優、モデルが出演するということで

続きを見る

安藤サクラ最優秀主演女優賞『百円の恋』で受賞!その魅力とは?

第39回日本アカデミー賞で安藤サクラが最優秀主演女優賞を獲得。 TVへの出演はあまり多くない彼女。 しかし映画好きの間では圧倒的な支持を得ている女優さんなので、映画ファンは歓喜! 【

続きを見る

安藤サクラ『百円の恋』で日本アカデミー賞受賞なるか

実力派女優の代表格、安藤サクラ。 彼女は今まで様々な賞を受賞しているが、その彼女が次に狙うのは日本アカデミー賞の最優秀主演女優賞、主演作品『百円の恋』の最優秀作品賞である。 予想含め、分析

続きを見る

日本アカデミー賞2016最優秀作品賞を予想してみた!

今回は日本アカデミー賞2016年最優秀作品賞受賞作品を大胆予想してみようと思う! 日本で最も権威ある賞を受賞するのはどの作品なのか? その作品の主演は誰なのか? その作品の監督は? 興

続きを見る

『思い出のマーニー』アカデミー賞受賞ならず!その理由は?

2016/02/29 | 映画

第88回アカデミー賞2016の長編アニメーション部門にノミネートされていたスタジオジブリ作品『思い出のマーニー』は受賞を逃してしまいましたね。 残念! しかし、せっかくなので2016年のア

続きを見る

スポンサーリンク

2017-winter
奪い愛冬の加藤清(かとうきよし)役俳優は誰?西銘駿プロフィール

2017冬ドラマで最もドロドロとした恋愛模様を描く作品といえば『奪い愛

iamahero
アイアムアヒーロー最新刊22巻発売日情報!21巻ネタバレと感想も

掲載誌の『ビッグコミックスピリッツ』で突如、完結までのカウントダウンが

2017-winter
東京タラレバ娘視聴率一覧!1話から最終回まで更新中。

2017年1月からスタートするドラマ『東京タラレバ娘』は、日本テレビ系

tv
高橋一生の弟のバンドはネバーヤングビーチ!名字が違う理由は?

現在大ブレイク中の俳優、高橋一生さんの弟が人気急上昇中のバンドのボーカ

gozen0ji
『午前0時、キスしに来てよ』最新刊6巻発売日情報!5巻ネタバレも

別冊フレンドにて連載中の『午前0時、キスしに来てよ』は、実写映画化もさ

PAGE TOP