藤井聡太(ふじいそうた)四段いつ段位が上がる?その時は何段?

歴代最多連勝のタイ記録28連勝を成し遂げた藤井聡太四段。 ファンにとっては既に6月26日に行われる次の対局に目を向けている方も多いと思います。 そし

続きを見る

藤井聡太(ふじいそうた)と羽生名人の共通点とは?どっちがすごい?

14歳の棋士が歴代1位タイ記録の連勝記録を達成するという未来を予想した方はいたでしょうか。 史上最年少棋士となった藤井聡太さん、デビュー時も注目はされまし

続きを見る

藤井聡太(ふじいそうた)父や家族も棋士?誰に将棋を教わった?

藤井聡太(ふじいそうた)四段が歴代タイの28連勝を達成しました。 また最年少プロ棋士、そして現在の年齢が14歳という事を考えると偉業であることは言うまでも

続きを見る

藤井聡太(ふじいそうた)を育てた知育おもちゃはこれ!購入方法も

連日報道されている最年少プロ棋士藤井聡太四段、今や彼を知らない人はいないのではないでしょうか。 現在中学生の彼がなぜこれほどまでに強いのか?非常に気になる

続きを見る

藤井聡太2017年TVやネットの対局生中継はある?連勝記録最新情報も

2017年6月21日、最年少プロ棋士藤井聡太四段が歴代タイの28連勝という大記録を達成しました。 連日ニュース、ワイドショーを賑わせている藤井四段、連勝記

続きを見る

ASMRって?YouTube耳かきやおすすめ動画も【イヤホン必須】

2017/06/22 | YouTuber

音楽を聴いたりすると、リラックスしたり感動したりするのは当たり前ですが、音楽以外にもなんか気持ちのいい音ってありますよね? 例えば革靴の音だったり、雨が屋

続きを見る

AAAjoken(じょーけん)の年収は?収入や読み方!素顔の画像も

2017/06/20 | YouTuber

ママ〜!あれ買って〜 これほし〜なんて子供の頃だだこねておもちゃをねだったりしませんでした? そして、買ってもらったおもちゃを大事にそして大胆に

続きを見る

藤井聡太(ふじいそうた)四段勝ち続けたらどうなる?昇格や称号は?

連日報道されている藤井聡太さんのニュース、最多連勝記録が近づくにつれ大きくなっているようです。 史上最年少棋士としてデビューし、現在連勝記録を27まで伸ば

続きを見る

藤井聡太(ふじいそうた)血液型と誕生日は?将棋の強さに関係する?

将棋界の話題を牽引している存在、藤井聡太。 中学生でありながら新人連勝記録を伸ばしている彼について、マスコミの報道も過熱しています。 最近では彼の発

続きを見る

2017年上野動物園赤ちゃんパンダ誕生記念イベントやサービスはある?

瞬く間に日本中を駆け巡った赤ちゃんパンダ誕生のニュース。 上野動物園にて6月12日に産まれた赤ちゃんパンダは各所に影響を与えているようです。 日本中

続きを見る

スポンサーリンク

藤井聡太(ふじいそうた)四段いつ段位が上がる?その時は何段?

歴代最多連勝のタイ記録28連勝を成し遂げた藤井聡太四段。 ファン

藤井聡太(ふじいそうた)と羽生名人の共通点とは?どっちがすごい?

14歳の棋士が歴代1位タイ記録の連勝記録を達成するという未来を予想した

藤井聡太(ふじいそうた)父や家族も棋士?誰に将棋を教わった?

藤井聡太(ふじいそうた)四段が歴代タイの28連勝を達成しました。

藤井聡太(ふじいそうた)を育てた知育おもちゃはこれ!購入方法も

連日報道されている最年少プロ棋士藤井聡太四段、今や彼を知らない人はいな

藤井聡太2017年TVやネットの対局生中継はある?連勝記録最新情報も

2017年6月21日、最年少プロ棋士藤井聡太四段が歴代タイの28連勝と

PAGE TOP